ここから本文です

彼氏との性行為中にどうやら激しすぎて、私は泡を吹き失神してしまった様です。そ...

紅葉さん

2017/10/918:16:12

彼氏との性行為中にどうやら激しすぎて、私は泡を吹き失神してしまった様です。それでも彼は性行為を続けたそうなのですが、全く記憶がありません。大丈夫でしょうか?

(私も彼も高校生です)

閲覧数:
8,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/10/918:25:46

大丈夫じゃないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcr********さん

2017/10/918:18:34

泡吹いて大丈夫なわけがないでしょう。