ここから本文です

パワプロアプリについて質問です。

miy********さん

2017/10/1620:00:06

パワプロアプリについて質問です。

最近画像のデッキで天空六股をしているのですが告白を断ったキャラのエピローグが来なかったのですが告白を断るとエピローグは来ないのですか??

あと、このデッキで天空六股で彼女にしてもいいキャラ、しなくてもいいキャラも教えてください!

エピローグ,天空六股,告白,デッキ,パワプロアプリ,恋ちゃん,トゥルーエピローグ

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hew********さん

2017/10/1621:57:09

そもそも天空六股が間違ってるだろ。何の意味があるんだか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/10/1621:02:52

告白を断るとエピローグは無くなりますし、全レアのランダムイベントも発生しなくなります。
ただ、例外があり、恋ちゃんだけは告白を断るとトゥルーエピローグが発生します。
恋ちゃんの場合、2股以上でエピローグを迎えると赤特能がつきます。
このデッキだと恋ちゃんは断って残り全員付き合います。
というか2股以上では恋ちゃん以外全員と付き合うのが基本です。
このデッキだと天空6股ではなく天空5.5股デッキといいます。