ここから本文です

洋行さま 以前、7月20日に占って頂いた者です。 再度、リクエストをお願い致...

fkl********さん

2017/10/920:59:02

洋行さま

以前、7月20日に占って頂いた者です。

再度、リクエストをお願い致します。

内容はプロフィールに記載いたします。

宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2017/10/1023:35:24

今晩は(^^♪

参考程度にしてくださいね。

彼氏さんは、良くも悪くも現状に満足せず、目先をころころを変えて色々なものに興味を持つ人です。
今までのやり方にとらわれず、いつも新しいやり方で物事を考えていくタイプですが、往々にして信念に欠け、中途半端で物事が終わる事も多いようです。

また、現実的な実利を得るという面においてはやや戦略に欠け単純で読みが浅い面もあります。

表面上は、交際に神経を使っているものの、愛想のよい表現や態度に乏しいところがありそうです。

素直で生真面目な上に、どことなく堅苦しい印象を与えます。

本来は、茶目っけもあり甘えん坊ですが、一歩外に出ると徹底した努力家で独立独歩の精神があり、他人を頼りにしません。

自分の運命は自分で切り開く、自尊心の強い人であり、負けず嫌いで妥協して自説を譲る事はしません。

他人には厳しいものを要求しながらも、部下の面倒見が良いようです。

ほめ言葉に弱いかわいらしい面もありますが、忍耐強く仕事に取り組むことが苦手なようです。

また、分析的な考え方をするのが得意で、何事も白黒をはっきりさせてゆきます。
きっぱりとしたケジメと、妥協を許さない能率的な仕事は、周囲から一目置かれています。

ただ、偏見や主観が少ないのは良いが、素直すぎて情緒的な深みに欠けるのが弱点でもあります。

会計士や税理士などの、数字相手の仕事が向いているタイプです。

貴女への気持ちと言うより、結婚への気持ちは、それほど強い物が伝わってきていません。
上手くいけば良いかなといった感じです。

また、パワーはあるのですが、気力がついてこないといった感じです。
また、迷いが多いためいろいろなことに手を出しがちで、自己中心的になり、人との関係に苦労しそうな暗示となっています。

貴女は、やわらかく情緒的な雰囲気の中に、どことなく女性らしい色気を感じさせる女性です。

男性が惹かれる女性としての魅力を持っています。
実際男性に対しても、はにかみや人見知りをしない社交家です。

しかし、外見ほどロマンティストではなく、健全な家庭や仕事での成功を願う現実派です。

意志が非常に強く、粘りもあって気丈なタイプです。
そのため、男性の操縦も巧みに上手にやってのけます。

男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。完全主義者に近いものがありますが、柔軟性も持っています。

貴女は、心の中に善悪両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。
人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともあるかもしれません。

また、母性本能が強く、迷っている人を放っておけずに、つい手を差し伸べてしまいます。度が過ぎると、おせっかいとか口うるさい人になってしまいますから注意が必要です。

貴女が好む男性のタイプは、知性的で鋭く引き締まった感じのする、頼りがいのある人です。

恋愛は、現実的な計算を十分しますが、それが不可能なときには全てを捨てて暴走することもあります。

貴女は、何よりも要領と実績を最優先し、人情には左右されない頑固な強さを持っています。
結果良ければ、全て良しという感覚です。

一方彼氏さんは、例え要領が悪くても、結果が悪くても何よりも人情と愛情を中心に行動しますので、お互いの意見は合うわけはありません。

ケンカしても、彼氏さんが感情的になるだけです。
しかし、彼氏さんを保護するという意識に立てば、相性は良くなります。

家庭を作るという観点から言えば、タフな合理主義のあなたと、愛情中心の彼氏さんは、お互いに補完しあう関係ですから、悪い相性ではありません。

しかし、意見の食い違いは多い関係です。

ただ、お二人の関係が発展する暗示が、出ていません。
もしかしたら、このまま自然消滅するかもしれません。

出来るのであれば、時間を作られて会うことがとても大切だと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/11 06:36:40

洋行さま。
お忙しいなか
お返事、有り難うございます。

彼の性格を詳しく説明を頂き、今後の為になります。

先ずは、お会いして、、
それからですね。

また、
他にも相談をしたい事が有るので改めて、リクエストをさせて頂きます。

有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる