ここから本文です

私はUP10TIONのコギョルがだいすきなのですが、どうやったら付き合えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/921:05:55

私はUP10TIONのコギョルがだいすきなのですが、どうやったら付き合えますか?

歳は私の方が3歳下です。

サイン会やセルカ会の特典会は数回参加しています。(今は受験生の為我慢中です)
冷たい人には冷たい対応らしいですが、私は優しく甘めな対応して頂いている方だと思います。


我ながら頭おかしいことは自覚していますが、どうしようもなくだいすきなので少々質問にお付き合いください(;´-`)

閲覧数:
106
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/923:21:22

難しいと思います。
まず、特別美人で財力や権力がある方じゃないとプライベートでのつながりをもつことが出来ません。
要はコネです。
韓国の資本主義社会は日本よりも凄いです。
財力や権力がある人には、イベントでないのに写真をとってくれたりと対応があついことがよくあります。
そもそも、日韓国際カップル自体珍しいものですし、ましてや相手は芸能人という…

大丈夫です。私にもこんな時期はありました。時が経てばなんてことなくなるものですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。