ここから本文です

新婚です。初夜に失敗して夫を失望させてしまいました。 昨日結婚式挙げたばか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:29:53

新婚です。初夜に失敗して夫を失望させてしまいました。

昨日結婚式挙げたばかりの新婚妻です。
今日早速初夜だったんですが…彼のを挿入した途端、痛みに襲われて中断してしまいました。

彼は萎えて、隣の部屋に行っちゃいました。

恥ずかしながら、結婚前は一度も性交渉すらした事なく、夫が初めての相手になります。

私も夫としたくて楽しみにしてたのですが…
想像してたよりも痛みが酷く、セックスをするのが怖くなってしまいました。

どうやったら性交渉時の痛みは消えるのでしょうか?

閲覧数:
70,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/923:36:39

簡単な事です。あなたが向かえる準備が出来たらすんなり
入ります。
旦那さんもそこのところをわからず無理やり小さな穴に押し込もう
としたのが失敗です。
早い方法はあそこを舐めてもらう事です。
そうしたら十分愛液が出てスムーズに入ります。
旦那さんが臭いからヤダとか言ったら・・・・
分かれたほうが良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 23:39:12

あそこは舐めてもらいました。
その後タオルで拭いたのですが…やっぱり拭かないほうが良かったのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/10/923:37:47

そりゃ初めての時は痛くて当たり前です。婚前にすべきでしたね。
男性も理解が無さすぎます。徐々にするたびに痛みは取れてくるものです。
最初から感じる人なんていません、苦痛を伴うだけです。
なぜ結婚まで決まっていたのに処女ってことを言わなかったのですか?
相性を調べるためにも婚前交渉すべきでしたよね。
男性に「初めての時はすごく痛いみたいで慣れてきたら気持ちよくなるって」
と教えるといいですよ。男性も無知だなあ・・・((+_+))

sta********さん

2017/10/923:33:25

痛みは慣れしかないと思います。

旦那さんに、もっと優しく触って貰って下さい。