ここから本文です

[閲覧注意]

y2i6o5l2ul9ulさん

2017/10/923:50:12

[閲覧注意]

モンストについての質問です。現在、4周年人気投票ガチャの投票が行われておりますが、何年か前に某異次元サッカーアニメの投票で起きた五○条さんのようなことは起こりうると思いますか?

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1420:28:41

第2のネタキャラ、パックは中間発表の時点で21位にランクインしてます。
個人的にはパックは外れではないので、今回のガチャは期待したいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mame1609さん

2017/10/1022:57:12

起きそうですね。
1年くらい前に投票ガチャが有ったのですがその時に今は亡き最弱バッハ様がランクインしてましたし。

zcgt1961さん

2017/10/1011:09:05

まぁトップ争いまで来るって事は無いとは思います。
ネタ投票で何人かランクイン事態はするかもしれませんが。

laplace0926さん

2017/10/1000:29:46

Cookie削除すれば1日に何度も投票できるのでコイルショックが起こる可能性はありますね

2017/10/923:57:15

某異次元サッカーアニメの五〇条…
全く隠せてませんがあれは忘れもしない酷い事件でした…
個人的にやってみました
Safariで1度投票してみると、その日は2度と投票出来なくなりました
同じ日にGoogleの方をみると投票が可能に
Yahooでも同じ風に…

2ちゃんねらーが本気を出せば某ワサビチョコワ君事件や某超次元サッカー事件と同様の事件が起こりえますね

2017/10/923:51:26

ありえると思いますよ。プロメテウスがとりあえず25位以内には入ると予想しています