ここから本文です

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーか、セザンヌのUVクリアパウダーか...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1000:08:21

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーか、セザンヌのUVクリアパウダーか、すっぴんパウダーのどれかを買おうか迷っています。

最近肌荒れがひどいので、肌に優しいパウダーを調べていたら上の3つをみつけました。

時間が経っても粉吹きせず保湿力があってるもの
学校につけていきたいので、素肌っぽい仕上がりで程よくカバー力があるもの、肌を自然に明るくしてくれるものがいいです。

上の3つの商品以外にもおすすめのパウダーがありましたら教えて下さい!

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayu_y0302さん

2017/10/1000:44:16

学校につけるならすっぴんパウダーですね
私はすっぴんパウダーつけて学校に行っていますがバレません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sezameloverさん

2017/10/1000:14:30

それならすっぴんパウダー一択です。
時間がたっても粉吹きしない物は、あまりありません。
その価格帯で探しておられるなら、すっぴんパウダーがいちばんよいです。