ここから本文です

排卵日に、sexをして、中出しされてしまいました 避妊したいのですがどうしたらい...

akahorihappyさん

2017/10/1000:47:13

排卵日に、sexをして、中出しされてしまいました
避妊したいのですがどうしたらいいのでしょうか?
次の日に病院に行こうと思っていますが間に合いますか?

補足お腹がぎゅるぎゅる言ってるんですがやばいですか?

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/10/1002:30:10

アフターピルによる緊急避妊は、性行為から72位間以内に服用すれば大丈夫。翌日で間に合います。お腹がぎゅるぎゅる言うのは消化器官のほうですので、生殖器官には関係ありません。

質問した人からのコメント

2017/10/10 05:59:58

ありがとうございます!
病院に行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

志優ママさん

2017/10/1002:22:27

ピルを貰いに行くしかないのでは?

rei********さん

2017/10/1002:07:58

3日以内ならアフターピルのめば大丈夫ですよ!

pii********さん

2017/10/1000:52:32

不安にさせるつもりはないですが私も経験者で次の日にモーニングアフターピルを貰いましたが駄目でした。

私の場合は煙草を吸っていたのが駄目だったみたいです。もし煙草を吸っている方でしたら避妊出来ない可能性もあると思います。

とりあえず朝早く処方して貰って下さいね。