ここから本文です

テロリストを始末しただけで怒られました!! ちゃお。超絶イケメンエリート中学...

economy_education_fluteさん

2017/10/1001:07:28

テロリストを始末しただけで怒られました!!
ちゃお。超絶イケメンエリート中学生の尾崎竜一と申します。
以後、お見知りおきを。

僕はスポーツ万能、容姿端麗、滋養強壮、品行方正、四面楚歌、頭脳明晰な文武両道な大富豪です。
どぉう?凄いでしょ?チミたち貧民を見ていると笑いが止まりません。

とまぁ余談はここまで。
今日僕は防衛省の任務で渋谷に隠れてるイスラムの過激派を始末しに行ってました。
そうです、僕はイスラムの過激派が大嫌いです!
武器もって喜んでる障害宗教なんで。あひ。

そして僕は仲間の「ハンジ・ゾエ」と「リヴァイ兵長」と共に立体起動装置を身に着け渋谷に繰り出しました。
そしたらです!なんとイスラムの輩の一人がRPG-7を撃ってきました!!
ああ、普段武器を手にしてないアマチュワ共にはわからないと思いますが、
ロケットランチャーのことです。知っとけ。

ですがイケメンエリート小学生の僕は立体起動の能力を活かし華麗にかわしました。
その後なんとか全員ぶったおした後、帰ろうとしたその時です!!

なんと警察が来て「おい、貴様!殺人の現行犯で逮捕する!」と言ってきたのです!!
おかしくないですか?イケメン高校生の僕は立体起動で逃げました。

これってどう見ても警察がいけないですよね?

それと最近、僕の質問に「変な質問をするな」とか誹謗中傷をかきこむクズがいますけど、日本国憲法第21条「表現の自由」によって法律的にも認められています。この表現の自由は、精神的自由権の一種です。
と言っても難しくて通じなかったかな?ごめんなさい。忘れてください。

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1321:13:28

まだやってたんだ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

googoo5836さん

2017/10/1301:03:51

いや、マジでおまえさんの質問面白すぎるわ(笑)

これからも続けて下さいね^^

yuzurin38さん

2017/10/1217:47:00

画面から臭い臭いがする。

2017/10/1216:02:32

2017/10/1022:49:00

ヤベッ、笑いが止まらん

shiki011701さん

2017/10/1017:49:14

一つ言っていい?

中学生とか高校生とか変えすぎキモ
こういう釣り質してみんなの回答みて笑ってるんだろ。
面白い?
もし面白いなら心死んでるね
後さ進撃の巨人馬鹿にしないでウザイ。進撃ファンから見るときもい死ねって思われてるだけだよ
そういうさこと言ってる暇があったらもっと社会に貢献しろよお前みたいなのクズニートがいるからがんばってる人も下に見られて今の世代はダメだなとか思われるの、分かる?
それが分からないなら人間失格だよ。
1回セラピーとか精神科とか言ったらどう?。
君の頭相当やばいから
返信してくれればいい所教えるよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。