ここから本文です

宮城県から福山市にクロネコヤマトで送る輸送経路は

tkt********さん

2017/10/1006:13:47

宮城県から福山市にクロネコヤマトで送る輸送経路は

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vh5********さん

2017/10/1610:40:56

1. 東北道→圏央道→東名(新東名)→名神→山陽道
2. 東名(新東名)から先は他のルートとして…

東名(新東名)→伊勢湾岸道→東名神→新名神→名神→山陽道

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2017/10/1121:42:20

宮城ベース→広島ベースですね。