ここから本文です

ルイス・ハミルトンの私生活について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1007:15:31

ルイス・ハミルトンの私生活について教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanrii2002さん

2017/10/1220:27:33

あと、付け足すなら病気の子供達をカーズの映画に招待して一緒に観たり、施設に訪問したり、いろんなブランドのファッションショーに招待されて行ったり、自宅はモナコで、しっかりアウトワークして完璧な肉体を保ってます。
かなりのトレーニングしてます。交遊関係はセレブなのでさすがです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/10/1008:51:51

ピアノを弾くぜ
ギターも、たしなむようだぜ
犬を2匹飼っている
バイクを乗ることが大好き