ここから本文です

adidas campus キャンパスのサイズ感、サイズ選びについて教えてください。 まだ...

day********さん

2017/10/1007:36:44

adidas campus キャンパスのサイズ感、サイズ選びについて教えてください。
まだ発売していませんが、adidas×beamsのモデルで80'sなどの表記はとくにないです。

ABCマートで売っている

superstar スーパースターはサイズ7の25.0cmを履いています。
サイズ7.5の25.5cmだと歩いてると脱げて来ます。

スーパースター80'sやスタンスミスは履いた(試着)こともなく、所有もしていません。

上記から察してadidas campusも同サイズのサイズ7で大丈夫でしょうか?

ちなみにconverse allstar コンバースオールスターはサイズUS7のJP25.5cmを履いています。

男ですが、手足が小さく素足実寸だと23.5〜24.0cmくらいです。
参考までにアドバイスが欲しいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
12,618
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/10/1013:14:38

25cmで問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:50:03

予約していたモノが届きました!
予約商品ということで何かと心配でしたが25cmでジャストサイズ!これぞマイサイズ!というくらいでした^ ^
小さいのはもちろんですが、ビッグフットというのも恥ずかしい年齢ですのでほんと良かったです!
細身なのかも知れませんが、(ABCマートの)スーパースターほど厚みがなく丁度良い感じでした!
回答、アドバイスしてくれた皆様ありがとうございました^ ^

「アディダス キャンパス サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1304:18:53

横幅が広いわけじゃないから質問者さんの足の幅が広めだったら25.5センチかもしれないですね〜。

スーパースターはキャンパスより作り大きめなのでね。

ご参考までに〜。