ここから本文です

ここ最近のジャンプですが、立て続けに2作連載終了し、いくつか連載終了にむけて...

moh********さん

2008/7/2820:32:42

ここ最近のジャンプですが、立て続けに2作連載終了し、いくつか連載終了にむけてまっしぐらみたいな作品(はけん、D・A、S・D、どがし)がありますが、新連載の話がないですよね。

来週は読みきりがあるようですが、このままジャンプは掲載作品数を減らすのでしょうか?

やはり部数減が影響しているのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2820:39:28

作品を減らすことは無いと思いますが・・・

しばらく読みきりで読者の反応を見たいのかと、勝手に思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柚子胡椒さん

2008/7/3020:19:30

単に現連載outと新連載inの時期が少しズレているだけで、連載作品が減るわけではありませんよ。
近々小畑先生(また原作付き)と大石先生の新連載が始まるらしいです。

tye********さん

2008/7/3018:13:07

減らさないと思います。
もし、新連載の中で読者に人気のがあれば残すし
赤マル等違う方から新人を連れてきたりといろんな方法をして
部数減をなんとかしようと集英社も思っているので、
どちらかと言うと、今後良い新人さんが来るかもしれません。