ここから本文です

16歳女子です。初デートで回転寿司とか、ダサすぎでした。もう別れたいです。 ...

oba********さん

2017/10/1010:42:30

16歳女子です。初デートで回転寿司とか、ダサすぎでした。もう別れたいです。


昨日、彼氏と初デートだったのですが、お昼に回転寿司店に連れて行かれ、家族連れで混む中、食べました。

中にはカップルもいましたが、ブサイクカップルがほとんどで、最悪でした。

私は回転寿司など、小さいころにしか行ったことありませんし、今までお付き合いしてきた彼氏は成人した大人の男性がほとんどでしたが、その様なファスト店などに連れて行かれたことなどありません。

今の彼氏は20歳の大学生なので、なんかいろいろ貧乏くさいところがあります。向こうから告白してきて、私の方は、「顔だけはイケメンなので、まいっか」と思い、付き合いましたが、これがよくなかったです。

そもそも、告白がこんな感じでした。

「あの、僕とお付き合いしてくれませんか?ゆうちゃんはまだ高校生だから、僕とは歳が離れてるけど、僕はもうこの想いを抑えきれないんだ。それはつまり、アレさ。かつての荒々しさに、キテレツなポイントじいちゃん、を目でパチパチしてから、おうおう!何を!?俺がここにションベンしたってか!?え!?その染みは飼い猫のみーちゃんのだい!みーちゃんのだい!だもんね。僕は、ご存知、一言多いので有名で、まつ毛すら、でちでち状態なんだもん。さぁ、歌おう!そ~れ!サンドバックバックバックバック~がす~き~!サンドイッチニ~イサ~ンシ~イゴ~ロク~~~ッ!!!」

と・・・

なんなんでしょうか?

補足よぉ、ネエちゃん、タンポンのヒモがぶら下がってるぜ。

閲覧数:
2,199
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2017/10/1213:52:48

あなたがなんなんですかw?
ちょっと笑いましたよw

質問した人からのコメント

2017/10/16 11:31:38

やう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1122:18:39

普通の人間でしょう。。。

rab********さん

2017/10/1120:55:16

気にくわないなら別れたらどうでしょうか?

ただ、現状は質問者さまが「こいつでも良いかな」という妥協に甘んじた結果ではないのか、とは思います。

彼からしてみれば以前の男なんて知らなくて当然でしょう。また、大多数の高校生と大学生の食事で回転寿司は一般的ではないですか?

ご自分で食事された分を支払われたなら「今度は、こーいうお店に行ってみたいな」と言われてみてはどうでしょう?
しかし、食事代など支払いをしてもらったのであれば、文句は言えませんね。文句があるなら、むしろ自分が連れて行くくらいの行動を示す方が早いでしょう。

結論として、他の自分好みの男性を探した方が良いでしょう。あなたも彼も嫌な思いをしていることになりますしね。

hos********さん

2017/10/1109:57:23

と、高2男子が申しておりますwww

abe********さん

2017/10/1020:51:33

しょうもな(笑)

asd********さん

2017/10/1019:55:32

別れたらいいんじゃないですか?

そんなに維持費の高いオナホールなんて彼氏もいらないでしょうし