ここから本文です

まず正面に立ちます。遅くてモタモタやってる人には、目を離してる隙に身体角度を...

bonbonsinsi21kyuuseiさん

2017/10/1010:55:49

まず正面に立ちます。遅くてモタモタやってる人には、目を離してる隙に身体角度をずらします。

ずらし方は10度くらい。 開き打ちは右にカット打ちの人には左へ 向きます。

ほら、オービー。

遅い方はひっかかりますね。

この質問は、siroyamazakiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorugo8777さん

2017/10/1412:13:12

ほら吹き戦国群の回答、目くそ鼻くその回答

「腰なんて回し続けてるアホはいまへん、あんたぐらいちゃうか?
急ブレーキやて言い方もアホとしかいいようがおまへんな
トップから左に回してるわけやなくトップからインパクトの体勢を取ってるだけでんがな
下を回し続けてたら上体はいつになったら追いついて追い越すねん、捻転しっぱなしやないかアホちゃうか。
インパクトの体勢をとってやな、そこから下半身はそのまま動かさんと上体だけテークバックして打ったらわかるわ。
スイングわな腰の回転の力なんぞいらんねん、インパクトの体勢を取って背筋で上体を回して、それに耐えれるように踏ん張るだけでええねん。
ひざまづいてヒザで立ったらヒザが前後に動かんから腰は一切回せんわな、分かるか?、下半身が一切使えん回せん状態で上体の回転だけで打っても250y程度打てまんねん
分かるか?スイングわな上体の回転で打つもんや、その上体の回転を最大限に引き出すために下半身は踏ん張りまんねん、腰は回すんやのうてインパクトの位置にもっていきまんねん。」
ほんまゴルフの理論て遅れてまんな


アドレスでインパクトの形を作っておいて、どうやったらトップで
股関節が決まるのでしょうか((´∀`))ケラケラ
体が砕けてしまいます((´∀`))ケラケラ

たしか100叩きにアプローチショットと称してインパクトの形を
作っておいて、なんたらカンタラと面で当てるゲートボール打法を
教えますが、
あれのことをゴルフの理論って言ってるのかな。
目くそ鼻くそ御曹司ですか。

  • 質問者

    bonbonsinsi21kyuuseiさん

    2017/10/1414:38:38

    アプローチショットと称してインパクトの形を
    作っておいて、なんたらカンタラと面で当てるゲートボール打法を
    教えますが、とのことですが、それがあたりまえの基本です。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1011:24:50

自分にリクエストか?アホ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。