ここから本文です

好きな女子と女友達の接し方の違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1012:03:44

好きな女子と女友達の接し方の違いを教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
432
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_05_3_kさん

2017/10/1012:08:39

例えば会話の流れででサラッと好きな子のことは褒めてみたり、

好きな子のことは気になりますし、自分からその子のことをもっと知りたいと思うのが普通なので、自然に会話の中で質問が多くなったりすると思いますね

ただの友達なら言葉遣いが好きな子と話しているときより雑になったりしてるかもですね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1219:43:12

目を見ないとか、声のトーン上げたり下げたりしたり、仕草を入れたり入れなかったり、あまり話を深くしないとかいっぱいしてます。

kometou_k_kさん

2017/10/1101:16:27

好きな女子・・・意識しすぎて緊張するので、あまりしゃべれない。

女友達・・・なんでも、明るくしゃべる。(特に意識してないから)

low0068さん

2017/10/1100:56:28

好きな人は男子にボディタッチをする=嫌いな人はその人から離れる·好きな人は話すとき目を合わせてくる=嫌いな人は目を逸らす·好きな人は会うといつも笑顔=嫌いな人は会うとほとんど無視か舌打ち

arowanaxさん

リクエストマッチ

2017/10/1013:09:43

たくさんはなしかけてあまり見ないか
あまり話しかけないけどもつい視線で追いかけてしまうか
です。

kamakurakaranomuromatiさん

リクエストマッチ

2017/10/1012:23:48

気遣いの仕方(度合い)ですかね。
結構気付くと違ったりします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。