ここから本文です

ホラー映画と男性

アバター

ID非公開さん

2017/10/1012:47:29

ホラー映画と男性

ホラー映画を観ている時に男性が怖がって私の手を掴んで離さなかったり、顔や体をこちらに寄せてきたのですが、脈ありの可能性はどれぐらいありますか?ちなみに初デートです。

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_05_3_kさん

2017/10/1012:50:45

ホラー映画を利用して意図的に近づいたのか、ただの怖がりか、どちらかですね。

デートということならあなたのことを全く気にしていないわけではないと思うので、可能性としては10点満点のところ5くらいでしょうか、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuki360679さん

2017/10/1012:49:09

脈ありというより、下心ありのような気もしますが・・・
下心も込みで脈ありと思うなら頑張ればいいと思うのです。

2017/10/1012:48:16

いや、ただの怖がりでは?