ここから本文です

劇団四季アラジンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1012:57:32

劇団四季アラジンについて質問です。

アラジンが洞窟に入りランプを取ったあと、何かに触れてしまいますよね。
その時に触れてしまった物を覚えてる方いますか?
またその前後のセリフも分かる方いたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vup********さん

2017/10/1115:32:46

アラジンは宝石に触れてしまいます。
何回も見てきましたが、その時によってセリフが違ったので、アドリブだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1216:05:17

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/10/1114:14:28

翡翠のネックレスです。
セリフは、その前後は俳優さんによってアドリブでよく変わるので、、
大体「ジャスミンに似合うだろうなぁ」って感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/10/1022:08:59

詳しい回答が出てくるとおもいますが。

町でジャスミンといるときに 宝石を見ていて それが気にいったものかどうかで
アラジンが覚えていて 魔法のランプをもったあと金銀には目もくれずにいたのですが、その宝石を見ておもわずさわってしまった。