ここから本文です

ゼクシィ縁結びでなかなか出会えません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1013:40:25

ゼクシィ縁結びでなかなか出会えません。

自分はまだ始めて2週間ほどです。
合う約束をした方が4人いたのですが、そのうち3人が当日か前日にドタキャンでした。

以前、楽天オーネットで同じように婚活していた時がありましたが、
そのときはドタキャンは殆どありませんでした。

まあ連絡くれるだけマシか。。。とは思いますが、
ゼクシィ縁結びの利用者は全体的に民度が低いのかな?
と感じ、続けていく自信を失くしかけています。
ゼクシィ縁結びではこのような事はよくある事なのでしょうか?
また改善点などありましたらご教示いただけると助かります。
男性、30歳です。

【キャンセル理由】
体調不良:1人
家庭の事情で行けなくなった:1人
いつも返信が遅いのでごめんなさい:1人

お誘いするまでのやり取りは4~5往復くらいで、
1度あたりのメッセージ量はだいたい100~200字、
返信は一人あたり、日に1~2回しています。

今現在、8人くらいと同時にやりとりしており、
仕事もあるので、これ以上返信のペースを増やす事は難しいです。

閲覧数:
10,970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2017/10/1016:05:14

まだ2週間ですし3ヶ月は様子見しましょう。
焦ったらヘンな人にひっかかってしまうものですし、
気楽にのんびりのほうがご縁がやってくるものです。

  • h1r********さん

    2017/10/1016:05:51

    同時にやりとりする人数は片手で足りるくらいにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/10/1016:27:52

続けなくていいと思います。

もっとちゃんとした所にいきましょ。

独身証明書もないようなところは民度が低いといわざるを得ません。

imo********さん

2017/10/1013:50:35

サクラじゃないの。全員。