ここから本文です

石橋和歩、逮捕されたね! この2人 殺しの極悪人、石橋和歩、それを黙って見てい...

sak01053さん

2017/10/1014:12:10

石橋和歩、逮捕されたね!
この2人 殺しの極悪人、石橋和歩、それを黙って見ていて、はやしたてていた同乗の女
あと神奈川県警?

がどこまで重罪に追い込むか、見ものだ。
過失運転致死罪で終わるなら警察なんて必要ないよ!
100万円払えば放免だよ。
PAでの横置き駐車や必要な追いかけ、路上での恐喝など、多くの人々が目撃しているはずです。TBSのインタビューに気丈に答え告白した15歳の少女に心打たれるなら
是非、警察に名乗り出てください。
どう思われますか?

補足今現在で回答された方々、真剣な回答ありがとうございます。
2人殺しの凶悪殺人犯、石橋和歩、本当にブサイクだね!
もう少し締まりがある顔を想像していたけどあまりに馬鹿顔で、だからあんな脳足りん犯罪を犯すのですね。
同乗の女は名古屋出身で22歳のこと。同じバカ面なんだろうね!

閲覧数:
1,833
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukeruzemajiさん

2017/10/1015:11:03

ちゃんと制裁を受けてほしいね

被害者の気持ちが嫌という程わかるような目にあってほしい

  • 質問者

    sak01053さん

    2017/10/1100:00:40

    おっしゃる通りです。
    しかし 日本の法律は加害者に手厚く、被害者無視です。
    危険運転致死罪に持ち込めるかどうかでしょう?
    いつも被害者が苦しむ世界です。
    2人殺しているのだから絶対に死刑です。
    非常に悔しいですね!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/14 04:39:04

多くの方の回答ありがとうございます!
あなたの回答を選ばさせていただきました。
どうやら軽微の罪で解放されそうですが
石橋と同乗の女は今後の人生において地獄を見ることになるでしょう。
所業と氏名は石橋らがいずれ死んでも永久どころか地球滅亡まで
限りなく残り、石橋らの親、兄弟、親戚などもたえず影響を受けるでしょう!
縁切り、人間関係断裂、
ネットの怖さ、社会的制裁ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1310:36:26

大した刑にはならないでしょう。
被害者が今後稼いだであろう将来にわたる給与、2人の子供に怪我を負わせ、目の前で両親を失う恐怖と絶望を与えた慰謝料。
一生かけて払って貰いましょう。

目の辺りが朝鮮人顔に見えるのは俺だけかな?

女にはネットで顔晒して社会的制裁受けさせるべきでしょう。

hisana_7_9さん

2017/10/1200:49:14

子供の気持ちを考えると自分の事の様に怒りがこみ上げる事件。
このゴミに生きる意味は今後ない。今までもなかったにも関わらず。
普通の人間なら生きていけないあの容姿。家族連れに絡む猿以下の知能。それと行動を共にでき、1つの家族を不幸に加担したにも関わらず生活できている女。薬かなんかやってないと、生活できる意味がわからない。
そもそも何で生きてるの?
初めてこういうのに書き込んだのでここに書くのは違ったらすいません。
どっかでこの回答をこの犯人と女が見るかもしれないと思い書き込みます。
生きるな。
これからも周りの目はかわらない。
ずっと逃げられない。逃げるのを許さない。
夜寝るときに思い出せ。1人でいる時に思い出せ。私1人ではない。周りに見える全員が生きるなと思ってると思え。
質問者の方すみません。ただ怒りをぶつけただけで申し訳ないです。
ただこいつらは許せないし、許されてほしくないし、忘れられてほしくない。
子供さん達は私では想像もつかない気持ちだと思います。頑張ってほしい。応援したいです。

2017/10/1123:26:30

殺人罪にするように署名運動できないのかね??あるならぜひ署名したい。

ka19840405さん

2017/10/1112:17:53

まさに犯罪者面って感じだよね。
女は木嶋佳苗にクリソツな豚です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/10/1107:09:32

過失運転致死傷罪は、「7年以下の懲役もしくは禁錮又は100万円以下の罰金」で、罰金で済むケースが多い状態ですが、実刑にする事は不可能では無いと思います。

検察側・弁護側の対決次第です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。