ここから本文です

楽天のNBA放映権を独占について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1014:16:58

楽天のNBA放映権を独占について質問です。

①WOWOWで観てましたが、WOWOWでも放送しなくなるんですか?

②ウォリアーズのファンですが、結果的にはWOWOWより楽天の方が放送回数多くなる感じでしょうか?WOWOWはウォリアーズの試合が飛び飛びとかなんで。

③今年のNBAはいつから開催しますか?

閲覧数:
4,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imunoosanpoさん

2017/10/1015:54:59

https://tv.rakuten.co.jp/static/nba/1/?l-id=home_slider01

楽天テレビかNBAリーグパスの英語放送のようですね、WOWOWはやらないとおもいます。ソウスポは良かったのに。。。

NBAリーグパスはパソコンをテレビにつないで全試合好きな試合再生なのでウォリアーズ全試合みれます、でも去年は画質が悪かったです、

③今月下旬から

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天 NBA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1016:04:25

①②まだWOWOWは公式発表してませんね…。未定のままです。

「独占」という事ですから完全に放送しなくなるのかも知れませんね。未だ不明です。

週9試合で月額972円…ウォリアーズ中心で放映するだろうけど、リーグパスよりお得な気もしないでもないですね…。

③開幕戦は10月17日(日本時間18日)です。
http://www.nba.co.jp/nba/nba-2017-18-schedule-unveiled/1o5r6otak0po...

あと1週間で開幕ですから、WOWOWも近々公式発表するかと思います。