ここから本文です

MT車を運転出来る人って天性の才能を持った人達ですか?あれは万人には運転出来な...

ryo********さん

2017/10/1014:34:20

MT車を運転出来る人って天性の才能を持った人達ですか?あれは万人には運転出来ないものですよね…難しすぎる

閲覧数:
884
回答数:
39
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/10/1217:17:38

そうですね。わたしのような才能に溢れた超人しか運転できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2017/10/1617:58:27

いいえ、そんなことはありません
ただのなれです

kfj********さん

2017/10/1519:18:37

MT車が下手くそ過ぎて教官達が噂になるぐらい下手くそだった俺が
同乗者がMT車だと分からないぐらいうまくなった自分がいますよ

sou********さん

2017/10/1514:10:25

AT限定なんてあまちゃんな免許
つくっちゃうからこうなるのさ。。。
男なら黙ってMT。。。

rum********さん

2017/10/1311:07:59

長時間乗って練習したらどんなアホでも運転できますよ。MT車ただ面倒なだ
けですよ。

hen********さん

2017/10/1307:37:09

誰にでも簡単にできます。
以前は、馬鹿な男だろうと小さい女の子だろうとババアだろうと
AT免許なんて存在しないのですから、免許あるならMT運転できました。