ここから本文です

プロスピaでシルエット化したらその選手は使えなくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1015:44:52

プロスピaでシルエット化したらその選手は使えなくなるのですか?

閲覧数:
5,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtg********さん

2017/10/1100:27:01

自分からは見えるけど、相手からはこう見えます。
シルエット選手は、ストック経験値、限界突破、特訓は出来ません。

自分からは見えるけど、相手からはこう見えます。
シルエット選手は、ストック経験値、限界突破、特訓は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/10/1017:44:55

あと、特訓や特殊能力をつけることも出来なくなるので、来年も戦力になりそうな場合は今のうちに上げておかないとだめになります。

tou********さん

2017/10/1015:49:19

使えますよ
周りの人からは球団と背番号しか分からなくなりますが。
また、多分スピリッツの上当たりに「シルエット選手」的なものが表示されると思います。

僕の前持ってた選手で例

楽天 4

これは元楽天、背番号4だった後藤光尊選手です。