ここから本文です

Excelのテーブル機能は一度設定してしまうと完全に解除することは戻るくらいしかあ...

ngz********さん

2017/10/1016:02:37

Excelのテーブル機能は一度設定してしまうと完全に解除することは戻るくらいしかありませんか???
完全にとは色とか含めて全てです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/10/1017:01:05

テーブル 解除は 範囲に変換
書式は残るので
テーブル スタイルのクリア
http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/excel2010_table1.html

  • all********さん

    2017/10/1017:02:57

    テーブル スタイルのクリア
    して
    テーブル 解除は 範囲に変換

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/10/1016:36:46

>Excelのテーブル機能は一度設定してしまうと完全に解除することは戻るくらいしかありませんか???

完全に解除するとは、具体的に何がしたいのでしょうか?

テーブルの機能は残してセルの色やフィルタモードではない、見かけが通常のリストにしたいということなら、テーブルツールのデザインで無地の書式を選択すればよいと思います(ついでにデータタブの「フィルタ」でフィルタを解除)。

質問の意味がテーブルを通常のリストに戻したいということなら、テーブル上にカーソルを置いて、テーブルツールの「範囲に変換」をクリックします。