ここから本文です

海外サイトで商品を注文して関税の請求書が届きました。お支払い期日が本書到着後1...

yuuuuji131さん

2017/10/1016:40:30

海外サイトで商品を注文して関税の請求書が届きました。お支払い期日が本書到着後10日以内にお支払いくださいと書いてあるのですが、この期日を過ぎたらどうなるのでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1018:32:34

強制的な債権回収に移行。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1018:21:09

ほう、海外の出品者の商品を落札されましたか。

そのあたりはともかく、要らないものは落札しないことを徹底しないと。