ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初デートでいきなりディープキスしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1016:45:24

初デートでいきなりディープキスしますか?

週末に付き合い始めたばかりの彼と初めてデートをしました。お互い21歳で大学生です。映画に行って食事してバーに飲みにいきました。終電近くになりはじめたので、そろそろ帰ろうかってなってお店を出たのですが、人目の付きにくい休憩スペースみたいなところでギューって抱き着かれて、キスしたいキスしたいってせがまれて、少しだけってことでキスしたのですが、何回か唇を合わせた後に、強引に舌を入れてきて、股間をおなかのあたりに押し付けてきてすごく硬くなっているのがわかりました。

わたしはやんわりとですが拒絶してしまい、その後駅で別れるまで気まずい雰囲気になってしまいました。その後のラインもなんかぎこちなかったです。初デートでいきなりディープキスってしますか?わたしの対応が間違っていたでしょうか?

閲覧数:
1,157
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avispa1105さん

2017/10/1619:48:29

男です。気持ちはわかるがそれはだめw

cetus_a7さん

2017/10/1217:37:42

絶対こう、というのはないと思いますよ。
それぞれの付き合い方で。

女性としてはちょっと引きますよね・・
彼にしてみれば手に入った!みたいな嬉しい気持ちとか先走ってしまった感じでしょうか。

付き合ったからとすぐキスしないと、というのもないので貴方が受け入れられなくて、彼も待てないならそれまでのお付き合いだと思います。

kimiba_ko47さん

2017/10/1210:28:47

彼は、恋愛経験がある程度あるのでしょう。
が、初デートで、それは、無い。
本気で好きな女性なら、嫌われたくないから、簡単に手は出せない。
まぁ、若いがゆえに、我慢出来なくなったんでしょうが、キスしたいと言われ、応じたのは、貴女です。
拒絶したのは、正解です。嫌な事は、イヤとちゃんと伝えましょう。
それで、態度が変わるような男性なら、貴女の事を大切に思ってないし、本気では無いと思います。

ksyh57さん

2017/10/1210:04:37

僕の初キスは
年上のお姉さんからされた
ベロチューでした

2017/10/1208:44:32

本気で好きな女性を初デートでディープキスなど有り得ません
それは貴女に原因があると思いますね。

「この女は物欲しそうにしている」とか「簡単にHできそう」等
貴女がスキを見せた態度が悪かったのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。