ここから本文です

友達に身長170cm体重57㌔の痩せ型で上腕35cm前腕30cmの体脂肪率7%の人がいるんです...

chi********さん

2017/10/1018:19:28

友達に身長170cm体重57㌔の痩せ型で上腕35cm前腕30cmの体脂肪率7%の人がいるんですが、1回体重を増やしてカロリー減らして絞っていかないとなれないですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/10/1021:47:30

体重57kgで、上腕35cmは、凄いね!
普通なれません!
元々痩せ型なら、絞らなくても、、脂肪が付きにくいから、、行けるのです!
カロリーを減らすと上腕も落ちます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/10/1100:03:56

その体重で35cm、なかなかいませんよね。

あなたの身体がどのようなものか分かりませんが、お若いので脂肪は付きにくいものと思います。
一回体重を増やすと言うことではなく、あくまでもオーバーカロリーにすることを心掛けましょう。

その結果、体脂肪が付く付かないは分かりません。