ここから本文です

少女時代のメンバー脱退についてメンバーからのコメントはありますか?ありそうで...

teyusu0805さん

2017/10/1019:04:04

少女時代のメンバー脱退についてメンバーからのコメントはありますか?ありそうですか?

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y0895hさん

編集あり2017/10/1316:48:18

スヨンとソヒョンは、移籍先の事務所と正式に契約したら何らかのコメントの発表があると思います。
ティファニーは、留学なのでまだこれからスタートで何も決まってないでしょうから、コメントはまだまだ先でしょうね。
それがあるまでは、他のメンバーは常識的には発言すべきでないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1422:03:44

近いうちにあると思います。
しかし脱退の仕方が。。
日本のアイドルみたいに
卒業という形にできなかったんですかね。
10年も活動すれば
卒業といってもいいのにと思いました。
もういい年齢だから
これからは自分がしたいような人生を
過ごしてほしいです。

2017/10/1116:00:31

既に、ティファニー、スヨン、ソヒョンはSMエンターテイメントを辞めていて、現在は、単なる一般市民。

ですからコメントはありません。

itagaki2878さん

2017/10/1101:21:37

まだないですね。でも、近日中に何かしらあると思います…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。