ここから本文です

さっちゃんにシツモーン。ボクはボクのニセモンですかぁ?

twe********さん

2017/10/1019:22:59

さっちゃんにシツモーン。ボクはボクのニセモンですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノヽ(^▲^)ノ

>さ伝

今日もツェさんの偽物が出てますでぃす。
twesgi_42の投稿は、twesgiシリーズとの同一性があるのか。
それとも、同一性を持たせたい行動を取るだけなのか。
また、疑似IDとの違いは何か。

にゃんちて。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1020:27:00

>今日もツェさんの偽物が出てますでぃす。
twesgi_42の投稿は、twesgiシリーズとの同一性があるのか。
それとも、同一性を持たせたい行動を取るだけなのか。
また、疑似IDとの違いは何か。
にゃんちて。

発話としてなら、惜しいと思ったことを惜しかったと言えるのでぃすが
惜しいと思うためには惜しくないの存在をも前提にしていることになり
この前提を無視しての'惜しかった'だから励ましを強調する意図の言葉にもなるとは思うのでぃす
でもこの励ましの言葉に便乗することは、'惜しくない'という語彙が無い辞書しか持たない定義を敷衍するためになるようなものではないでしょうか
ボクは、むしろ、'惜しくない' が載ってるのに '惜しい' は載ってない辞書に言葉の倫理としてのプラス思考が存在すると考えたいと思うのでぃす

にゃんちゃって (='ω'=)

質問した人からのコメント

2017/10/17 09:06:16

さっちゃんなんでカイトーしないんだろね?(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1020:14:31

ウキキウーキキキーワッキャッキャーウーキー