ここから本文です

タイヤ交換したのにハンドル持っていかれるのですが何が原因でしょうか?

kaz********さん

2017/10/1019:46:06

タイヤ交換したのにハンドル持っていかれるのですが何が原因でしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/10/1019:51:29

恐らくハンドルの径が小さくなったことにより重くなったからか、
ハンドルが軽くなったからだと思います。
空気を読まずにマジレスしました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtr********さん

2017/10/1020:52:16

ブレーキの片効きかもしれません

ahi********さん

2017/10/1020:50:18

大破して叩いて伸ばしてした記憶もなければ修復歴がある中古車を買ったわけでもないなら、キャンバーがおかしくなったか空気圧が減ってるんだろうね(´・ω・`)
とりあえず、タイヤ館のようなお店に駆け込んで車がふらつくんだと言ってキャンバーと空気圧を点検してもらいましょう(´・ω・`)

pap********さん

2017/10/1019:49:10

少し専門的ですが、トーインが狂っているのでしょう。

修理工場、もしくはタイヤ専門店で専用の機械を持っている所で調整してもらいましょう。

tec********さん

2017/10/1019:47:26

>ハンドル持っていかれるのですが何が原因でしょうか?

ハンドルマニアの泥棒がいる。