ここから本文です

ウィノナ・ライダーの代表作と言えば?

hig********さん

2017/10/1020:52:22

ウィノナ・ライダーの代表作と言えば?

シザーハンズ,ウィノナ・ライダー,カルテ,代表作,ブラックスワン,ナイトオンザプラネット,ビートルジュース

閲覧数:
175
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2017/10/1113:51:38

シザーハンズだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2017/10/1201:41:32

個人的には「恋する人魚たち」です.キュートなキャラとハートウォーミングな内容もあって….数年前の「ブラックスワン」での,元プリンシパル?バレリーナ役もよかったです.相変わらず魅力的ですね.

qqu********さん

2017/10/1113:11:50

ドラキュラかシザーハンズですね。

nao********さん

2017/10/1107:20:30

ナイト・オン・ザ・プラネットが好き

代表はシザーハンズか17歳のカルテだと思うけど。

rin********さん

2017/10/1023:55:17

『エイリアン4』でウィノナを好きになり、『17歳のカルテ』で大ファンになりました。

代表作は『17歳のカルテ』かなと思います。

ryu********さん

2017/10/1022:37:43

1997年アメリカ映画【クルーシブル】主演=ダニエル・デイ=ルイス

1997年アメリカ映画【クルーシブル】主演=ダニエル・デイ=ルイス