ここから本文です

月給70万円で手取り37万円は、少ないと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1021:16:30

月給70万円で手取り37万円は、少ないと思いますか?

閲覧数:
464
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jimny134rさん

2017/10/1119:57:37

普通に税金や年金などを引けば50万円位が手取りになると思いますが。

手取り37万円だと、額面53万円位の月給と思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1120:13:22

    税金関係です25万引かれ、家や車のローンや、その他支出が17万。
    貯金が8万なので、この手取りになります。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1109:19:15

全然少なくないです。
額面で年収1千万円超えますでしょう。
素晴らしい。

fzx07716さん

2017/10/1100:06:21

それは手取りとは言いません。各種税金等が引かれたものを手取りてと言います。

kimama088さん

2017/10/1023:23:32

70万円で手取りがそれくらいというのは、計算が合わないです。
最低でも50万円は、あります。
借金とかがあり返済しているのかも。

2017/10/1021:20:00

少なすぎます。33万円も、後はどこに消えるのですか?