ここから本文です

2017年日本プロ野球の新人王の発表は、いつ頃ですか?

akbdoraswさん

2017/10/1021:53:21

2017年日本プロ野球の新人王の発表は、いつ頃ですか?

閲覧数:
42,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2017/10/1023:14:07

11月20日に、グランドプリンスホテル新高輪で行われる
「NPB AWARDS」で各種タイトルの表彰式が行われます。
http://npb.jp/news/detail/20170929_01.html
新人王とシーズンMVPの獲得選手は、
この表彰イベントを通じての発表となります。
当日は、スポーツ専門チャンネルのJ SPORTS 1で生中継します。

新人王は、一定の条件を満たす”投票権を持つ”記者による投票なので、
投票期間がいつなのかは、毎年事前公表されていませんが、
これから行うんじゃないかと、自分は予想しています。

質問した人からのコメント

2017/10/10 23:45:56

発表日を教えてくれてありがとうございます。
これから新人王が投票されるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goro_0025さん

2017/10/1022:41:50

もう源田、濱口で答え出てるやん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1022:09:49

一週間後です