ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今日のダレトクで放送していた杉田かおるの家にあった大きい仏壇は創価学会の仏壇...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1022:04:30

今日のダレトクで放送していた杉田かおるの家にあった大きい仏壇は創価学会の仏壇ですか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

susi0nd0さん

2017/10/1023:21:04

teatyandesuさん

脱会した途端、ない事ない事、嘘、捏造、作り話。

そういう体質だから創価学会は世間から嫌われているのですよ。

杉田さんの脱会理由

最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。
「このメロンは天皇陛下と私しか食べられない」という池田。ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。

気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。

気持ち悪すぎ。

teatyandesuさん

2017/10/1022:41:13

違います。
アバズレ、酒乱、大変態、男関係にもだらしない[早期離婚も経験]
異常女優・・・日蓮正宗[日顕宗]の信徒、法華講員で、広告塔で
すよ。

遥かに以前、創価学会から脱会し、法華講員に寝がえりましたよ。
全国の創価学会員が拍手喝采で喜びました。変な奴、変態女優が学
会から離れ、脱会した。とね。良かったとね。

ですから、彼女の仏壇は日蓮正宗用です。創価学会のとは異なりま
す。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。