ここから本文です

髪の毛を早く伸ばしたいです。

chielien_0078127231d908ad97da0e0fdさん

2017/10/1023:13:51

髪の毛を早く伸ばしたいです。

サプリのマルチビタミンか亜鉛を飲もうと思います。
効果はあるでしょうか?
他にも髪の毛を早く伸ばす方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimitopopo03さん

2017/10/1714:49:51

私も早く伸ばしたくて色々しらべてシャンプーを購入しました。
その時、亜鉛を摂るのも良いと知りましたが
摂りすぎると逆に抜け毛になる可能性もあるみたいでした。
結局私は痛んでいたのもあり、オーガニックシャンプーを購入しました。
参考までに
http://sasamin.com/salasa1/index-51.html

自分に合った方法が見つかると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doridorita03さん

2017/10/1109:34:03

残念ながら早くは無いと思いますよ。