ここから本文です

YouTube見たらドライブシャフトブーツって分割があるんですね

hoso4536さん

2017/10/1023:19:19

YouTube見たらドライブシャフトブーツって分割があるんですね

耐久性あるんですかね?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1023:24:11

一昔前のはすぐ切れたのあるけど
今のは物が良いので問題なし
純正でも分割使ってるとこもあるしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/1311:10:48

YouTube見たらドライブシャフトブーツって分割があるんですね 耐久性あるんですかね?

分割なので
作業性もあり


使用状況の角度では
外れやすい場合もあり

YouTube見たらドライブシャフトブーツって分割があるんですね 耐久性あるんですかね? 

分割なので...

post_truthさん

2017/10/1311:09:11

今まで個人的に10台位やってますが問題になったことはないです。

2017/10/1311:04:23

素人が作業している動画があるのでマネしないこと

分割式も複数のメーカーがあるので性能は異なります

プロが使っているタイプがお勧めです

2017/10/1100:18:11

たぶん純正のブーツより長持ちすると思います。純正よりゴムが分厚いから割れる気がしない。

2017/10/1100:05:27

自動車整備士やっていますが、今はほとんど分割出来る物を使用していますよ!
作っているメーカーも一年保証を付けているのでよっぽど作業者が下手でない限り耐久性はありますよ!!
工賃も分割出来ない純正タイプだと¥15000ぐらいかかるのに対して分割タイプだと¥5400程に抑えれるので費用も抑えれるし、作業者も時間短縮出来るので双方メリットのが大きいと思いますよ!
参考になれば幸いです(^_^)