ここから本文です

元フェアリーズの藤田みりあちゃんは、グループ内で浮いてるように見えましたか? ...

nedvedaacskさん

2017/10/1023:33:42

元フェアリーズの藤田みりあちゃんは、グループ内で浮いてるように見えましたか? 何か1人だけ、グループの中ではモデル出身ということもあってかやや他のメンバーとはタイプが異なる印象もありました!

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1719:58:58

浮いているようには見えませんでしたが本人が、一人が好きと言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェアリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rika_0_0_0_1さん

2017/10/1222:13:42

それは本人達にしか分からないことですので、それ以外の人たちは推測しかできません。
みりあは、元から大勢できゃっきゃっしているようなタイプではなく、どちらかと言えば一人でいるのが好きなタイプの女の子だったとおもいます。
だから、浮いているというようなことはなくても、そう見えてしまうことがあると思います。
これは私の推測です

rswp_999さん

2017/10/1101:13:51

いつの頃からか、他のメンバーと一緒に写った写メがツイッターに上がるのを露ぞ見なくなった。これぞ、みりあがフェアリーズで邪魔者だった確たる証明だろ?