ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

千葉にお住まいの方へ質問です。 ・職場が木更津〜君津周辺で、一軒家に現在住...

new_a_n_n_aさん

2017/10/1100:59:09

千葉にお住まいの方へ質問です。

・職場が木更津〜君津周辺で、一軒家に現在住まれてる方はどの辺りに住まれてるでしょうか?また周囲の利便性や治安などどうでしょうか?参考にしたいため、よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruking13さん

2017/10/1422:21:16

子供が居たら駅周辺の方が通学は楽ですよね
木更津、君津は基本的に車社会ですから、大人は車があれば駅から多少遠くても問題ないと思います
高速バスも発展してきたし、木更津~君津なら何処に住んでも遜色ないと思います

あとは、仕事場までの距離や、近所にスーパーやコンビニなどがあるかでしょうか?

2017/10/1407:32:23

袖ケ浦市在住ですが、とても良いですよ
家賃は安いし、県庁所在地で政令指定都市の大都市の千葉市も近いし
東京湾岸経由でも東京都も近いですし
何よりアクアライン経由で神奈川県の川崎市も横浜市も東京都も近いです
特に川崎市と横浜市は政令指定都市、横浜市は神奈川県の県庁所在地で人口も市としては日本一です
それでいて、面積は袖ケ浦市は東京23区のうち最大の大田区(羽田空港立地)の約1.5倍と面積が広く、人口約6万人と人口密度が低い田舎ですから、ちょっと内陸に行けば地価が半端なく安いです
海沿いから車で5分10分で田舎暮らしですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。