ここから本文です

macOS10.12.6のmacでXMのMT4をダウンロードしてカスタムインジケータを追加しよう...

kawachi167さん

2017/10/1802:00:05

macOS10.12.6のmacでXMのMT4をダウンロードしてカスタムインジケータを追加しようとしてアプリケーションフォルダに入ってるXMTrading >パッケージの内容を表示をしたのですが前とは違うフォルダになってしまってい

ました分かる方教えてください

macOS10.12.6,XMTrading,カスタムインジケータ,アプリケーションフォルダ,MT4,エックスイーマーケッツ,チュートリアル

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2007:20:42

以下参考にどうぞ

https://search.yahoo.co.jp/search?p=mac%20MT4%20%E3%82%A4%E3%83%B3%...

http://www.autotrading-fx.com/fxcolumn/1761.html




-----------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/
-----------------------------------------------

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyaaaaaomoさん

2017/10/1810:26:20

XM(エックスイーマーケッツ) Windows・MAC対応
iPhone・Android Phone iPad対応 MT4 Metatrader 4
MT5 Metatrader 5 メタトレーダー MT4 チュートリアル
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-14.html

ネット検索すると出てきますよ