ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

「中国上海の企業経営パートナー募集」 経営者を目指されたい方に向けてご説明...

beauty51588さん

2017/10/1101:14:50

「中国上海の企業経営パートナー募集」

経営者を目指されたい方に向けてご説明させて頂きます。私たちの会社は2014年に成立し、三年間。一貫として貿易にたずさわってきました。しかし世の中には、実にいろんな経営範

囲が有ります。今日はその経営範囲についてご説明します。
販売経営範囲:
撮影機材、アクセサリー、日用雑貨、織物原料、化粧品、ペーパー製品、服装、靴、帽子、革製品、布製製品、工芸品、コンドーム、中古車販売、キッチンツール、オフィス用品、自動車部品とオートバイ部品、ステンレス製品、ガラス製品、家庭用電気製品、メリヤス、コンピュータソフトウェアと補助設備、ビジネスコンサルティング、市場情報コンサルティングと調査、投資コンサルティング、栄養健康コンサルティング、不動産情報コンサルティング、自動車運転サービスセンター、撮影サービスセンター、清掃サービスセンター、会務サービスセンター、マナーサービスセンター、ブライダルサービスセンター、展示サービスセンター、コンピュータサービスセンター、図説デザイン制作、市場マーケティング計画、企業イメージ計画、自動車リース、チケット代理店、翻訳サービス、電子商取引[増値テレコムと金融業務不可能]、文化芸術交流計画、ネイルデザイン

中国は、日本に比べて、税金のシステムが楽です。日本より手元にお金は残ると思います。そして、一番の違いは、皆さまご存知の通り、中国の人口は圧倒的に多いということ! その分ビジネスチャンスも多いのです。今回、そんな中国におけるビジネスパートナーの募集をしております。
費用に関しては、会社名義使用料金として、年払いで年60万円。および、年間の純利益の内20%が必要となります。
そのかわり、会社法人名義付けも可能です。

さて、昨今の日本では、個人会社や小さな会社は、生き辛いのでは有りませんか!?
しかし一人一人の力は、小さくとも、みんな集まって共同経営をする事で、大きなビジネスも夢では有りません!
みんな集まるからこそ、個々は、少額の投資金額で会社経営出来るのです。

興味を持って頂いた方には、ぜひ、詳しい内容を聞いて頂きたいので、気軽にお問い合わせください。

決して個人情報等、最初の段階で聞くことは有りません!
興味本位で大丈夫です。

みんなで、未開拓の世界を切り開いて行きましょう!

違反報告

回答

1〜1件/1件中

xte0tbaiさん

2017/10/1711:41:47

貴方は良いことを言う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。