ここから本文です

のぼり用のポールが欲しいのですが、どこで買えますか? できれば、通販以外でお...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1106:11:07

のぼり用のポールが欲しいのですが、どこで買えますか?
できれば、通販以外でお願いします。
また、持ち運び用に分解や折りたためるタイプはありますか?
大体の価格帯も教えていただければ

幸いです。
のぼりのサイズはコンビニやスーパーの前でよく見るサイズです。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2017/10/1405:37:03

ストアデポが品揃えがいいと思います。
お住まいが判らないので近くにあるかは
不明ですが、関東にも関西にも支店は
ありますので、店舗検索でお探しを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2017/10/1106:14:25

大きなホームセンターに有りますよ。

たとへば、スーパービバホーム、カインズ、ジョイフル本田などに有ります。