ここから本文です

朝食でテンション上がるおかずは何ですか?

yukinokoreさん

2017/10/1107:20:02

朝食でテンション上がるおかずは何ですか?

閲覧数:
667
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshinamonさん

2017/10/1116:05:28

『とろろいも』ですね~(^ω^)/゛

家族が、とろろ芋・山芋・自然薯が大好きなので、
朝、芋を擂ると何杯もおかわりして、ご飯が(5.5合)
あっという間に無くなってしまったことも・・・(^^;)

質問した人からのコメント

2017/10/12 08:34:02

凄いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1121:43:34

およそのお宅でいただくときは、玉子料理ですね。
特に玉子焼き。
玉子焼きっておうちによって味が違うので、ワクワクします。

温泉なんかだとお魚ですね。
ちっちゃい切り身でもすごく美味しくて、んま~♪ってなりますね。
漂ってくる匂いからして美味しそうです。

あと、田舎のお家にうかがったときなんかにすったばかりの本物の鰹節がほうれん草のお浸しなどに添えられてたりすると頭の中にファンファーレが鳴ります。

2017/10/1115:49:13

朝からガッツリだけど、ピザトーストがぃぃです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

2017/10/1115:40:26

アジの開きとかエボダイの開きとか。

kasamira1923さん

2017/10/1114:46:57

目玉焼き
スクランブルエッグ

2017/10/1111:54:15

朝食メインなので、霜降り牛のすき焼き。