ここから本文です

フランチャイズのお泊りデイサービスで管理者をやっています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1809:00:06

フランチャイズのお泊りデイサービスで管理者をやっています。

募集をしても職員がまったく来ず、昨年の10月から私は無休で働いている感じです。
休みを作ることができず、ケアマネの試験も受けれませんでした。また来年の社会福祉士の資格もお金は払いましたが、スクーリングが困難なため諦めました。

オーナーやフランチャイズ側の方は、すべてマネジメントがよくないと言ってくると思うので、もう疲れちゃいました。
辞めようかなぁ。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2122:56:51

お大事にどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケアマネ試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazsskaixさん

2017/10/1809:32:12

給料が安いから職員が来ないのではないですか。