ここから本文です

ペットショップで猫を二匹同時に買うのってアリなんですか

アバター

ID非公開さん

2017/10/1108:44:55

ペットショップで猫を二匹同時に買うのってアリなんですか

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

michato0125さん

2017/10/1111:50:40

資金と環境が整っているならいいんじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1110:53:05

最初から多頭飼いの予定なら、飼い始めから一緒の方が仲良くなりやすいとおもいますよ。

ペットショップで大きめのケージに数頭入れられてることがありますが、仲良くジャレあってる2匹を一緒に引き取るとか、いいと思いますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buufuuwoo011さん

2017/10/1109:36:17

基本的にはまずは一匹だけにしとけとは思いますが、いつか必ず
二匹目を飼うと決めてるなら、最初っから二匹にしといたほうが
いいかもですね。小さい頃から一緒に飼ってた方が仲良くなる
確率がまったく違います。

2017/10/1109:03:13

気に入った猫を2匹買いたいと店員に伝えれば対応してくれますよ。
ただ、お引き渡し日は個体によって変わる場合があります。