ここから本文です

関東でテーブルマナーを1人から受けられるホテルを探しています。 テーブルマナ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1811:00:06

関東でテーブルマナーを1人から受けられるホテルを探しています。

テーブルマナー講座を受けたいです。
種類は主に婚礼時のごはん。
今まで探したものは最低でも2人からで、なかなか1人か

らオッケーなものが見つかりません。

どなたか情報をお持ちの方、教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1819:25:41

マンツーマンで受けたいとなると、講師を雇入れ、会場やもちろんお食事代2人分を含みますから相当高額になります。
ホテルのホームページ等でテーブルマナー講習会のイベントがあるかないかを探してみるしかないと思います。
行きやすいシティホテルに尋ねてみるのも手だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miumiu_4444さん

2017/10/1811:21:38

開催場所をホテルに限定せず、レストランなどで開かれるものも含めて探せば、一人参加可能なものは多くあります。

ネット検索で「テーブルマナー講座 東京」などのキーワードでいくつも講座が出てくるのでその中から一人で参加できるものを探してみては