ここから本文です

歯科衛生士と登録販売者はどちらが給料が良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1111:32:21

歯科衛生士と登録販売者はどちらが給料が良いのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoyochu555さん

2017/10/1807:06:40

歯科衛生士はバイトがほとんど。
給料も安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

video_5705さん

2017/10/1805:52:07

歯科衛生士の方が給料いいはずです。
働き方にもよると思いますが、登録販売者はあまり重宝されてない資格という印象です。