ここから本文です

どうしてローラとイジュンギはバイオハザードに出演できたんですか? オーディシ...

sen********さん

2017/10/1113:22:32

どうしてローラとイジュンギはバイオハザードに出演できたんですか?
オーディションですか?
コネですか?

閲覧数:
5,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2017/10/1120:55:27

ローラさんは分かりませんが、イ・ジュンギさんはアクション俳優なので、彼の過去のドラマや映画を観たバイオハザードの監督さんが直接声を掛けたそうです!

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/10/1613:45:19

日本原作作品や日本の興行収入を当てにしたゲスト出演です。

これまでの例で言うと松田聖子や中島美嘉など。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1211:00:43

4と5に中島美嘉が出たのは監督がPVを観て気に入ってオファーしたそうなので、同じような感じで出演できたんじゃないでしょうかね。

2017/10/1117:05:07

ついに実写版バイオハザードの最終作や。これも原作のバイオハザードがあってこそやな…
だから日本のファンに向けてなんかサービスせなあかんな、どうしよか…

せや!日本で人気のハーフタレント出したろ!あと日本の女性は韓流ドラマとか好きやから韓国の俳優も出したろ!
これで日本のファンも満足やろ!