ここから本文です

前から思ってたんですが、関ジャニ∞の横山裕クンの演技がなんか上手いと思いませんか...

brk********さん

2008/7/2823:47:07

前から思ってたんですが、関ジャニ∞の横山裕クンの演技がなんか上手いと思いませんか?

閲覧数:
2,592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/7/2900:07:29

上手い人だと思います。
歌よりも演技に味が出ている感じがしています。
主人公!という役柄ではなく、サブで出演されて、それをいくつもこなしていったら、
いい俳優になる可能性ありますよね☆
今後の彼の演技が楽しみです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2008/8/422:30:14

横山君自体はあまり好きではありませんが、演技はとてもうまいと思います。
『有閑倶楽部』では、グループ内では、絶対あんな性格というか、人ではないのに、あの、優等生ぶりには、とても、驚きました。

roc********さん

2008/7/3101:08:55

拝啓、父上様の時に演技上手いと話題になってましたよね。

私は横山君、すきですが、彼の演技が上手いと思ったことはありません。

kot********さん

2008/7/2910:41:50

そうですね!!
昔から彼は結構ドラマに出ていたので、
役者としてのスキルはありますからね。

たまーに標準語がおかしいなあ、って
思うときもありますが有閑倶楽部では大分上手になられて
思わず感心してしまいました!!!

kas********さん

編集あり2008/7/2901:04:45

とても上手だと思います。

私は、彼の歌は歌で好きです。柔らかい声ですしね。

演技は本当に上手だと思います。『有閑倶楽部』の文武両道・天下無敵の生徒会長=菊正宗清四郎がはまり役でした!これを見た事がきっかけで関ジャニ∞ファンになりましたから☆