ここから本文です

痩身エステにある、メディセルとキャビテーション、違いはなんですか? メディセル...

busaneko0708さん

2017/10/1113:48:17

痩身エステにある、メディセルとキャビテーション、違いはなんですか? メディセルは体験したことあります。 お腹の肉をどうにかしたいです。柔らかい部分もあれば硬い部分もありです。

どちらが効果があるのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1409:31:02

そもそもエステはとりあえずやめましょう。
王道ダイエットでダイエットしてください。
脂肪は横になってても消えないよ。

キャビテーションとやらは脂肪は分解は少しされるかもしれない。
でも分解=脂肪が消えるではないからね。
燃える事が可能になった状態って思っていい。
でもせっかく分解がされたのだとしても
エステ屋のベッドで横になってるだけでは
その分解された脂肪はエネルギーとして燃焼はされないからね。
遊離脂肪酸に変化した脂肪ってしばらくするとまた元通りだよ。
そして脂肪分解効果はそのキャビテーションじゃなくても
日々勝手に起こってるし道具を使わず起こす事も出来るからね。

あと痩せ身って非常にあいまいでどうとでもとれる言葉だよね。
部分的に痩せて見える効果なんてのは一時的に水分が移動しただけ。
分解されても横になってるだけでは体をもんでるエステ屋の筋肉が温まり
脂肪分解酵素であるリパーゼが活性化してエステシシャンの脂肪が
遊離脂肪酸に変化し、揉み行為によるエネルギー消費で脂肪が減るのは確実。
患者としてエステに通いその場で脂肪が減るって効果はエステでは無いと思った方がいいよ
お金は減るだろうけど。
どっちみちエネルギー源として燃焼させないと消えないから
王道ダイエットをがんばりなよ。食生活を改善したうえで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。