ここから本文です

BNLS注射についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1114:03:08

BNLS注射についてです。

男です。

顔のむくみなどや脂肪でで年齢をとるにつれて顔が大きくなってきている気がしています。

そして、BNLS注射を見つけたので試しにしてもらおうかと考えているのですが顔が面長なのでどうせならそれを少しでも解消できる部位などに打ちたいと思っているのですが顎下などに打てばよいのでしょうか?

また効果を実感した方や実感できなかった方などの意見も聞きたいです!

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/10/1314:36:16

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です


普通の脂肪溶解注射では大体3~5回程度注射しないと自分でわかるレベルの効果を確認しづらいことが多いです。

あるいは強力脂肪溶解注射であれば、1回で効果が出ることもありますが、まだ扱っている病院が少ないですね。

注射のプチ整形ならBNLS→メソセラピー→リポビーンの順に痩身効果がありますよ。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/10/1223:32:06

カウンセリングのみなら無料で受けることが出来ると思うので専門家に診て貰うのがいいと思います。私は2回別々の病院で試しに受けてみましたが変化は無かったと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる